2019年2月8日金曜日

初めまして。そして、ご無沙汰しております。

初めましての方は初めまして。になるかと思います。
フリーでシナリオライターをしていました。卯月 一葉です。

はい、過去形です。一時は携わっていましたが、諸々あって廃業してました。しかし、どうしても頭にちらついていて、一念発起。改めて頑張ろうといたしました。

調べて頂いたら、私がこの名前で携わった作品(主に18禁ゲー)が出てくるかなと思います。

新たな決意ならば、新しいハンドルネームで。と、考えもしましたが、とどのつまりは、めちゃくちゃ思いいれもあれば、やっぱり未練はありまくりなわけです。
そんでもって、自分の過去をなかったことにはできないわけで、甘んじて受け入れる中で、過去に積み上げたキャリアも活用しようと思い立ったわけです。

なので、私を少しでもご存知な方。
よろしければご依頼をお願いします(切実)

kazuha_uduki@yahoo.co.jp
まで。
折って返信いたします。ご存知の方は過去にやり取りしました仕事用のメールも使えます。ぜひ、どうぞ。
※ただし、zaqドメインは使用不可です。(gmailドメインは使えます)


ちなみに、私のできることとしましたら。
基本、ADV(ギャルゲー・エロゲー主体の)シナリオ執筆、プロット作成、資料作成。
ご相談や、力になれることがあればばっちりさせてもらいます。
遠方はかなり厳しいかもですが、大阪府内ならばご相談させてください。
また、スクリプト打ちも多少は学びましたので、そちらも会社独自のスクリプトを教えていただけたら、ガジガジヒロインたちを動かしたいと思います。


恥じも外聞もなく、あちこちにサンプルテキストやらをぶちまけると思いますが、ご容赦ください。

……とてつもなく久しぶりに気分よくキーボードを叩いている自分がいる。
最後に、自分が過去に使ってたアイコンがどうしても見つからず(なんちゃって似顔絵像ね)
ネットの海に落ちてないかちょっと調べたけど分からず……また、見つかればこっそりあげときます。


では、改めて、よろしくお願いします。