2020年9月26日土曜日

減らない、体重。


 あっという間に1か月が過ぎました。

スポーツジムトレーニング、行っております。

大体週5日のペース。約1時間~1時間20分ぐらい? 運動。汗をかいています。

気になる体重はというと。


81kg………減ってなくね?

体はそれなりに引き締まりつつあります。

しかし、おなか回りはどうしてもタポンとしたお肉が……脂肪が取れていない様子。

20代でついた脂肪はそう簡単には抜け落ちてくれないんだなー。と、感じています。

食生活なんかも徐々に整えつつ、次のステップへ移行。

年内10kg減。75kgが目標です。そうはならなくても、見た目的に、特におなか回りがシュッとしてくれればなー。と、理想のスタイルを思い描いています。


こうして書いてると。

「あいつ、結構無理してるんじゃね?」とか、思っていらっしゃる方もいるかもしれません。

安心してください。

結構、伸び伸びさせてもらっています。

時には自分の食べたい物も食べて、気分を変えてやっています。

飲み会だって行くときはいくぜ。時間、ほとんどないけど。

自分のスタイルで縛られず気持ちいい汗を掻いて。今後の自分を作ると思えばまあ苦でもないのかなと思います。

運動することも嫌いじゃないので。

汗搔いている俺、かっけー。頑張ってる俺、素敵やん。そんな感じです。


近況でした。

今年も残すところ100日を切りました。

何も作品として残せていないのが悔しく感じています。

遠のいてブランクもあります。自作でも載せて、それからかなーと、思っています。