2022年11月16日水曜日

ようやくというか。

 ここ長年、手帳を使ってきたはいいものの、うまく使いこなせてなかった私。

しかし、10月ごろに、自分なりに手帳の使い方発見できてより、活用できてる感があります。

そのおかげ? かは分かりませんが、ある程度1日のリズムが作れてる感じがします!

とりあえず、ここ最近はしっかり朝、起きられてるのが大きい。

と、7時前後で早起きというわけでもないけれど。

少し前では夜中に作業してたり、昼間に目が覚めたり……など、リズムがバラバラなせいか、気分もいかんせん浮き沈みが多くあり、それがそのまま仕事にも影響してた次第……

自己管理が苦手だったけど、少しはマシになってきたかなと思っています。

ともあれ、そんな卯月一葉をどうぞよろしく。


以下、私の現在のスケジュールおよび、月別執筆可能容量(KB)です。

1日執筆量:約15kb~20kb

(2022年)

11月現在:△100KB程度

12月:  〇200kb程度

(2023年)

1月:   〇200kb程度

2月:   〇200kb程度

※本来ならもう少し書けるかも分かりませんが、ありがたいことに、継続してご依頼お話頂いる会社様があり、そちらの時間を割いてのスケジュールとなっております。

ひと月の作業が上記、想定容量を超過する場合でも調整は可能かもしれません。

ご相談いただけたらと思います。

ホームページ上の『問い合わせフォーム』から送信頂くか。

https://kazuhauduki.wixsite.com/kazuha-homepage


以下のメールアドレスからご連絡ください。

kazuha_uduki@yahoo.co.jp


ぜひぜひ、よろしくお願い致します。