2023年7月28日金曜日

『Memories Story~囚われの者たち~』本日、発売!

早速ですが、告知お知らせです。

前々からお伝えしておりましたが。

『NAGINATA SOFT』様より、

 Memories Story~囚われの者たち~ (※クリックでDL site様へ開きます)

が、本日、7/28発売となりました。

私は企画補助、プロット制作、本編シナリオを携わらせていただきました!

企画の段階から携わるのはなかなかない経験ではありましたが、そのおかげかいろいろと盛り込ませてもらった次第です。

私も大きな学びを得ることができたと同時に、こういうソフトももっと触ってみたいな。と、思った次第です。


本編はもちろん、無料体験版もあるみたいなので、まずは触ってみて遊んでみて、そこから購入してもいいかもです!

長く制作期間を設けられてもいました。創意工夫がなされていることと思います。


ぜひぜひ、遊んでみてください!

そして、卯月一葉にシナリオ執筆に関するお仕事の依頼をお待ちしております!

kazuha_uduki@yahoo.co.jp


8月から手が空きそうです……切実に。

どうぞ、よろしくお願いします。