2020年5月23日土曜日

週末は更新の日。


決まって土日にブログを書いちょります。
最近は日々のルーティーンなんかも確立されています。

AM6:00 起床 朝ココ(ホロライブVtuber)待機(超重要)
終了後、朝食準備等々。
AM:9:00 お仕事とか。たまにサンプル作成とかとか。
PM6:00 夕飯準備(ここからあまり作業に戻ることはないです)
PM23:00~AM0:00ごろ就寝

驚くほど規則正しいリズムが確立されています(今のところ)
コロナ化の影響で出かけることもできなかったので、それが良い結果になったのかはわかりませんが、ともあれ、このまま継続させていきたい所存です。

さて、先週のブログにも書きましたけども。
痩せる決意。
これですが、これはクソザコです。
ただいまの体重78~79kgをうろうろしています。

もうね、この程度誤差ですよ。なかなかに厳しい。
断食しないといけないレベル。いや、しないけど。
お腹周りが醜い。ここをまずはどうにかしようと思っております。
うーん、どのように工夫すべきか。

さて、最後に。
シナリオ執筆はもちろん募集しておりますが、スクリプトもできたりします。
会社によって、スクリプトの書式等違うかもしれませんが、多少は触れるかと思っています。
キャラを動かすのは好きなのかもしれません(脳内再生万歳☆

そんなお話もあれば要相談ということでお願いします。