2021年1月1日金曜日

明けましておめでとうございます。

昨年は新型コロナウイルスにより、生活様式がガラリと変わった一年となりました。

まだ、コロナウイルスは終息していませんが、本年は暗い話題を払拭し、ゲーム業界や出版業界などから明るく希望となるような作品を発信していけたらと考えています。

そこに、私も携われたら幸いです。

『企画』、『キャラ設定』、『舞台設定』、『ゲームシステム』、『シナリオの書き方』など、会社・ブランドの方向性に沿って貢献していきます。 

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

堅苦しい内容で恐縮ですが新年の出発でもありますためご容赦ください。


1月1日現在スケジュール

2021年  1月:〇 約300kb
2021年  2月:〇 約300kb
2021年  3月:〇 約300kb
※事前に連絡頂けましたら空けておきます。
ご依頼のご連絡は『kazuha_uduki@yahoo.co.jp』か、卯月一葉のツイッターから、DMを送ってください。
折って、ご連絡致します。
(※旧メールアドレスをご存じの方は届かない場合がありますので、こちらへ送って頂いたほうが確実です)

同業者の方も、ご相談ごとがございましたら気軽に。