2021年6月4日金曜日

とりあえず、終わりました。

 ドラクエ11をようやく攻略しました。

サブタイトル通りなんだー。と、感心&感動。

RPGだなー。ここまで楽しめたら満足です。買って遊んだ甲斐がありました。

正直、当初は「見慣れたドラクエなんだろうなー」と思ってて、目についたドラクエ11S ではなく、無印の方を買いました。

今では、ちょっぴり後悔しています。ボイスがあるないは別にして、サイドストーリーがあるみたいで、そっちも何なら触ってみたい。

後日、ネタバレオンリーで書き上げようと思います。

いやはや、ここまでだと12もとても期待しちゃうじゃない。

ありがとう! ドラゴンクエスト!