2022年12月6日火曜日

ブログデザインを一新と、告知と。

雰囲気をガラっと変えてみましたいかがでしょう?

長らく同じというのも味気なかったので、スタイルを変えてみました。

ごくごくたまーに雰囲気を変えていきたいと思います。が、次はいつになることやら……汗

はてさて、そんな感じで、HPでも公開・発表してますけど、ブログなんかで書き綴っていきたいと思います。

(以下、画像を推すとDLサイトへ飛びます。18禁となります

(順不同です。すみません)

---

(ボイス・ASMR作品)

海外留学した彼女が寝取られビッチ化する話/清楚ビッチ工業

2022年12月1日発売中

ブランド:清楚ビッチ工業 様

音声台本を執筆させていただきました。

NTRはなかなかに執筆経験少なめですけど、堕ちていく様はなかなかどうしていやらしいはずです☆

ご堪能くださいませー♪


----


(CG集・イラスト集)

ハーレム社員性活~デカチン好きの同僚達とハメまくりな日々~

ブランド:やまなし娘。 様

2022年11月25日発売中

シナリオを執筆させていただきました。

メロメロのエロエロ。男の子だもん、こういう妄想は誰もがするはず!

ぜひ、読んでみてください☆


----


(CG集・イラスト集)

保健室のキモチよすぎるエロマッサージ

2022年11月26日発売中

ブランド:汁っけの多い柘榴 様

企画、プロット作成、シナリオ執筆させていただきました。

初めて、このようなCG集関連の作品に携わりました。

いろいろと考えながら執筆もし、学びの多かった作品。

ともあれヒロインたちはエチエチです♪ よろしくお願いします~☆


---



(同人ゲーム)

Memories-story-囚われの者たち

2022年12月下旬 発売予定

ブランド:NAGINATA SOFT様

企画補助、プロット作成、シナリオ執筆と携わらせていただきました。

現在、鋭意製作中です。

NAGINATA SOFT様サイトにて、制作進捗情報もありますので、こっちも合わせてチェックですよー!

私もRPG系はなかなか携わる機会がないため、難しくありながらも楽しく執筆させていただきました!

発売、発表までこうご期待!


---

以上です。

まだ、まとめるには早いですけど、いろいろ経験させてもらっています。

引き続き、卯月一葉をどうぞよろしくー!

お仕事の相談などなど、ご依頼をお待ちしています!