2022年12月12日月曜日

DLsite様主催・クリエイター新年会2023年@大阪 参加しますー☆(予定)

 時間のあるときにこうしてホームページやらブログやらをちまちま更新。

サボり癖の多かった自分だけど、何事も継続って大事よね。気持ちは週1で発信したいものの、話題があまりにないこともあって難しい。

その代わりに、ツイッターなんかでごくごくたまーに呟いております。とは言っても、そっちもまあ過疎気味で、RTbotやいいねbotになっちゃってるわけですけど……

ともあれ、ちょっとずつ変えていこうと思っておりやす!


んで、タイトルの話。『お知らせ』です。

DLsite 様主催のクリエイター新年会なるものがあります。

(以下、詳細リンク)

https://www.dlsite.com/modpub/lp/home/2023osaka/

DLsiteクリエイター新年会2023年@大阪

2023年1月14日(土)18:30~大阪

こちらに参加登録致しました。


ただ、規定人数を超えた場合は抽選となるとのことなので、あえなく参加できない可能性があります。

当落の報告は連絡がありましたら報告ないし、ツイッターで呟くかと思いますー!

身内? というか知り合い関係での飲み会などは過去に何度かありましたが、企業が主催? しての参加は今回がおそらく初めてかと思います。

そんな卯月一葉に仲良くしてあげてください。

しかし、どっちにしても名刺は作り直さねばならないわけで……これが結構、大変だ。

昨今、やはり手軽さを求められることもあって、QRコードなんかはあった方がご時世的に便利だし楽だろうなあ。と思っています。

何よりうちのHP、検索サイトエンジンに引っかからないんだもの……

めちゃくちゃ痛い……結構、頑張って作ったのに……

あれこれ調べて申請とかしてるので、もうしばらくしたら上がってくるかなー、と淡い期待を抱きつつ、たまーに検索してます。エゴサじゃないからね笑


とまあ、そんな泣き言はともかく、改めて『新年会参加のお知らせ』です。

当日は一人で参戦するので、陰キャオーラを発さないように、たくさんの方と交流を深められたらと思っています。参加するなら何か持って帰りたいじゃない。

そんな私に事前にご連絡頂きましたら、しっかりご挨拶させていただきます。メールから、ツイッターなどからご連絡をお待ちしておりますー♪

逆に、私の方から気になるサークル様には、ぶしつけながらご連絡させて頂くかもです。その時はよろしくお願いします!