2023年3月30日木曜日

花粉? で体調を崩したのは初めてかも。

ツイッターなどでは呟いていたし、ここでも前の日記には書いていたわけだけど、とにかく花粉が辛かった。
起きたときの辛さは尋常ではなく、鼻、目。時には頭も痛くなってしまい、さいあくなことに締め切りを数日延ばして頂くことに。ご迷惑をおかけしてしまった。

自分も年齢的に若くない層に入ってきてるので、自分を大事にしていきたいと思っています。
さて。ということであまり書くことがありません。当然です。仕事していたのですから。

ただ、自分的に話したいテーマ。じゃないけど、書いておきたいことがあるので、それをここで残しておこうかな。と、思っています。

今時ならYouTubeやら配信サイトなんかで動画にしたり、ツイッターのスペース? とやらを使うんだろうけど。これに関しては追々かな。
あ、シナリオ的なことじゃないです。どっちかというと絵? 的な方面。かな。

ではでは、最後に一言。
お仕事募集中です!
まで、どうぞ。