2023年4月8日土曜日

まだ4月なんだけど蚊がいない? 俺だけ?/イベント参加のお知らせ

 花粉に悩まされるのと並行して、なんと早くも蚊にぶっ刺されてます。

あまりにストレスなので、蚊取り線香を焚いております。登場するの早すぎない? ウチだけ?


そんな雑談もさっさと流しつつ、イベント参加のお知らせです。

ツイッターやブログでも少し触れた

『第2回関西シナリオライター交流会』に参加します。

詳細は以下のURLから確認下さい。

https://twipla.jp/events/551586

久かたぶりに業界の方々と触れ合える。かなぁ~

ていうか、どういう感じなのかも全く分からぬのだが……

まあ、勢いでと考えとります。


良かったら、卯月一葉を気にかけてあげてくださいませ。

喜びます。


さて。私は当日までにそれなりに身体を絞ろうと思います。


最後に。今月は私の誕生日月。

今月4月26日が誕生日なのですが、この年になるとあまり喜ばしくはありませんが、ともあれ良い一年となるよう邁進あるのみです!

プレゼントももちろん欲しいけど、やっぱりお仕事かな~

ということで、毎度のことながらお仕事、募集中です☆

kazuha_uduki@yahoo.co.jp