2021年4月26日月曜日

ウン十回目の誕生日。

 ここまで年を取ると逆に憂鬱になりますが、ここまで生きられたことにまずは感謝したいと思います。ありがとうございます。ハッピーバースデー私!

昨年も緊急事態宣言がなされて、あんまり浮かれることはなく粛々と過ごしたのを記憶しています。

……あまり呟く中身がなかったので、昨年の今日。一年前の自分の誕生日のブログを読み漁りました(このタイミングで)以下、URL。

ハッピーなバースデー。

書きだしから同一人物だと察することができます。環境に感謝している部分は僕っぽい。

せっかくなので過去の自分のブログをあさってみると、Vtuberの事も書き残している記事がありました。(完全に忘れてる)

いっそ、今の今、自分が追いかけていたり、チェックしているモノを適当に挙げると。

・Vtuber

・将棋(指すし、プロ棋士も渡辺名人推しでたまに棋譜を見たり)

・格ゲー(スト5とか、プロ格ゲーマーをメインに、勝ちたがりやTOPANGAなどをたまに視聴。遊びたいけどアケコンやらの準備と、通信環境が厳しいから諦めて視聴勢)

・漫画(好きなものを)

・ゲームはFF7リメイクを今はまったりプレイ。モンハンアイスボーンで気分転換したり。ライズしたいけど本体ない。誕生日なんでスイッチと一緒に買ってくれたら喜びます(笑)

・あとは動物関係の動画を見ては心を癒されています。

んで、始めた筋トレは昨年12月で辞めました。経済的理由で……ああ、辛たん……

それによって、お腹が怪しくタポンタポンになってきました。この年になるとマジで脂肪が取れない。体重計に乗るのが怖い……

身体を動かすことは嫌いじゃないんですけどね。

まあ、そんな感じです。


昨今は同業者さんが配信を駆使してライター業などを丁寧に説明されています。感謝感謝。

僕? 僕はしません。教えられるほど知識がありません。準備して、発信することって並大抵ではないと思うので尊敬します。

そういう仕事の事よりも、趣味の事や、「最近のこれ面白かったねー」とか、そういうくっだらないことは面白いかなー。と思っています。たぶんしないけど。


まとまりのない内容も僕らしいということで。

誕生日プレゼント、お待ちしています。

お仕事もお待ちしています。