2021年6月9日水曜日

ホロライブ・Vtuber桐生ココ会長卒業

 『大切なお話がある』という事前の通知は目にしていた。

時間があってみてたら……僕にとっては辛いお知らせでした。

ホロライブ所属のVtuber・桐生ココ会長なら、また突拍子のない真新しい斬新な企画故の発表かと思っていたんだけどなあ。

まさかのホロライブ卒業。

過去のブログにも書いてたけど、Vチューバーを本格的にチェックするようになったのは、ココ会長だと振り返れば思いやす。

ココ会長の周りで不穏な出来事は知ってたけど、それでも強く配信もしてたし、ほとぼりが冷めたのかと思っていたんだけど、やっぱり、今回の卒業はいろいろ勘ぐってしまう。

とはいえ、こればかりは当事者と関係者だけで話し合い、今回に至ったのだと思って飲み込んでいます。

次なるステージで頑張ってください。


最近は大空スバル推しです。