2023年1月20日金曜日

忙しいと何も書かなくなる……

 定期的にブログやらを書ける習慣を持ちたい。

ということで、約3週間ぐらい空いてしまいました。ごめんなさい(誰に謝ってるのやら……)

年が明けて、本格的に始まりました。

ありがたいことに忙しくさせてもらっています。

…………

……

う~ん、書くことがない。それぐらい引きこもってます。

昨年はお金がないながらも喫茶店だので作業をしてた僕も、冷え込みが激しいせいか、家でキーボードを叩いています。自分にしては珍しい方です。

こうなってくると、もっとよいパソコンが欲しい。とか思っちゃう。よいキーボードで作業をしたいとか……そうした購買欲求が増してきてます。

他にも気になってるのはモニターアームね。デスク周りをスッキリさせたい。とも思ってます。今はまあ、ノートパソコンだから不要なんだけどね。あとはパソコンデスク。安物で、そんな幅も広いわけではないので買い換えたいなーとは思っています。

それぐらいでしょうかー……?

……虚しい。も少し話題性? とまではいかないけど、こう、訴えられるブログを書こう。と、思った。


最後に。今年もやっぱりお仕事は募集中です。

卯月一葉をどうぞよろしく!

ご依頼、ご連絡をお待ちしています!