2023年1月6日金曜日

2023年・新年の挨拶&報告

2023年明けましておめでとうございます☆

昨年はたくさんの方の協力、支援によって無事に一年を過ごすことができました!

御礼申し上げます。今年もよろしくお願い申し上げます。

昨年はホームページを作成したり、さまざまなことをやろうと決めましたが、今年はさらに、同業者様との交流を深めて自分も外交? と、呼ぶには大げさかもですが、人のつながりを作っていけたらと考えています。


そして、もっと同業者と交流を持とうと、過去に呟いたDLsite様主催のクリエイター新年会に、卯月は参加の応募しました(気になる方はこちらをクリック

結果、応募多数により抽選となりあえなく『落選』となりました。

悲しい……まあ、あまり貢献できてなかったのが問題なのかもしれません……また、こういう機会があれば行きたいなあ。

できることなら今年は音声作品か、もしくはゲーム関連の何かを制作、販売できたらとは考えていますが、人脈もなければ資金もない自分にとってはかなり大変です……

でも、できることならやってみたい。水面下で動いていきたいと思います!

しかし……どこまで本気かは僕も分からない……


そんな卯月一葉の2023年の目標がこちら。

・シナリオライターとしてより活躍する! 積極的に動く!

・個人で何かしら制作する!(音声作品や同人関係などで!)

・同業者の方ともっとお会いし交流を深める(イベントに積極的に足を運ぶ)

他にも個人的な目標はありますが……引っ越しとか。

まあ、パッと思いついたのはこれぐらいですが、他にも細かく挙げればキリがありません。

さらに、今後もいろいろ出てくるかもしれません。

もっともっと努力を続けて、良い作品を世に生み出していけたらと思います!


ということで。

今年も卯月一葉をどうぞ、よろしくお願い致します。

ご依頼はHPの問い合わせフォーム

https://kazuhauduki.wixsite.com/kazuha-homepage


または、卯月一葉のメールアドレスまで。

kazuha_uduki@yahoo.co.jp

ご依頼・ご相談・ご連絡をお待ちしております!