2023年4月25日火曜日

【告知・宣伝】【光装剣姫アークブレイバー~魔族篇胞~】執筆しましたー(R18)

 久しぶりのお仕事情報

ブランド:Triangle様(http://www.route2.co.jp/Triangle/index.htmlから、

2023年5月26日発売予定作品

光装剣姫アークブレイバー~魔族篇胞~】の一部シナリオを執筆させていただきましたー!

(※アダルト作品のため18歳未満の方はダメです)


Triangle様の作品紹介ページを見て頂けたら分かりますが、

ダークファンタジー系です。

魔族に立ち向かうヒロイン!

街を護る頼もしき存在!

そんな彼女たちがどうなってしまうのか──

を、ぜひ購入して遊んでください。

今なら体験版で遊べたりもできます!


ツイッターなどで作品情報を細かく発信されています。

https://twitter.com/Route2_tri

なんと、予約するお店先で特典がそれぞれ違うみたい?

推しのヒロインがいたらぜひぜひチェック!


他にも、動画配信もしており熱意を感じられます。

ツイッターで都度、告知されていますのでこっちもチェックしていこう!


(ニコニコ動画)

https://com.nicovideo.jp/community/co2675520

(Youtube)

https://www.youtube.com/channel/UCRf7qtM855_v6EwOd1wVwSA


作品はもちろん。「ええキャラ」、「ええ声」をどんどん見つけてください。

そして、「ええシナリオも!」

「卯月一葉の書いたシナリオ抜ける」「最高ー」とか、感想を書いちゃってください

(※注 卯月一葉がどこのシーンを書いたかなんかは分からないはずです。分かったら逆に怖ぇです)


最後に。

自分にとっても珍しいジャンルを執筆させていただきましたが、いろんな側面の感情やら想いやらを書いて学びもあって楽しく書かせていただきました。

もちろんエロエロに!

あとは多くの方が遊んでいただくのを待つだけ!

2023年5月26日発売予定!

光装剣姫アークブレイバー~魔族篇胞~】を

どうぞ、よろしくお願いしますー!


……こういう時って画像とか勝手に引用? 転載? していいのか分からず、結局、ビビッてやんないんだよね。

文字まみれでごめんなさい。