2023年5月1日月曜日

ゴールデンウイークの予定がないなら漁ろう! 遊ぼう!

ということで、自分の誕生日も過ぎ、5月の連休期間に入りました。

誕生日プレゼント、送ってくださいました方、心より感謝です。大事に使わせていただきます。


さて、私はこれといった予定はないのですが、ジムに何度目か通い始めたので、時間を見つけては定期的に汗を流そうと考えています。

リフレッシュ、最高。サウナもあるのでガンガンに汗をかいています。


あとは普段と変わらず仕事ですね。

あ、あと、ホームぺージを一部リニューアル? しました。

と言っても過去ログを設けるようにしただけなんですけどね。

この枠? を作るのに約2~3時間ぐらいかかりました。参考先のところからコピペして修正するだけなんですけど、なかなかうまいこといかず……

でも、こういう作業も私、嫌いじゃないんです。

スクリプト的なやつ。と、言ってもあるものを切ったり張ったりする程度ですけどね。



う~ん、特に目立ったことをしてない……けど、こんな私です笑


さて、皆さんはどんなGWを?

もし、お暇でしたらぜひぜひ、ゲームで遊んじゃってください!

コンシューマよし! アダルトゲームよし! steamよし!

そして、同人も!

ということで、現在、

FANZA様からは『春の同人祭り2023』が開幕されています(~5/22まで)※以下URL

※18歳未満の方は閲覧禁止


また、DLsite様も『G・Wセール』が開催されています

(期間:5月16日(火) 13:59まで)※以下URL

※18歳未満の方は閲覧禁止

と、イベントをやっています。


その中でも、良かったら私が携わった

・『保健室のキモチよすぎるエロマッサージ』(サークル:汁っけの多い柘榴 様)

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ434537.html


・『ハーレム社員性活〜デカチン好きの同僚達とハメまくりな日々〜』(サークル:やまなし娘。 様)

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_247615/


・海外留学した彼女が寝取られビッチ化する話(清楚ビッチ工業 様)

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ433425.html


ありがたいことに好評いただいているみたいです。

あまり見ませんでしたが、すごいですね。ありがとうございます!

さらに今ならお安くもなっていたり、クーポンとやらもあるみたいです。

面白そうな作品、気になる作品があればチェックチェック!

ぜひぜひ、このG・Wで新たな門開いちゃってください!


別に、誰かに指示されたわけではなく、知って欲しいですねー。

あとは、商業さんや同人サークルさんは、「こういうライターさんもいるんだな、よし、せっかくだから卯月一葉とやらを使ってやろう!」はお待ちしています!笑


5月もお仕事募集中です!

商業、同人、音声作品などなど、承りますー

よければメールにて相談を。

kazuha_uduki@yahoo.co.jpまで

今月もよろしくお願いしますー!